名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

XLCHが直ったよ!

2015/02/05 Thu

img_3108.jpg

img_3089.jpg

img_3104.jpg


去年のどうしようもないこんちくしょうな状態から、事故以前からお世話になっていたRisky Businessのバスフィッシング兄貴KDくんのおかげで華麗(!)に復活。


img_3102_150205.jpg

タコメーターつけるとシブくね?走り意識してそうじゃね?という謎な思い付きからSmiths&HarleyDavidsonの両社のマークの入った純正オプション(?)のタコメーターを取り付けるも、付属していたマグネトーベースから検出するはずのケーブルが合わない。。そのうち繋げましょう。

そしてペイントの雰囲気に合わせ、スクエアーなエアクリーナー(俗称・弁当箱エアクリーナー)からラウンドのエアクリーナーにしたものの、手に入れたAssyのバッキングプレートがDIY過ぎるので再度ヤフオク!とebayと睨めっこの日々。。無駄に数個落札w

来週には怪我の具合が症状固定になるし、エアクリが届いたら乗って帰って日々眺めつつ徐々に遠くへ行きたい、そんな心境の2月5日でございます。

ああ、早く乗りたい。けどキック踏むの怖い。そんなオジサン心。。


| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate