名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

僕のFLHが車検です。。

2007/11/23 Fri

2年に1回必ずやってくる、かなりファックなイベント・バイクの車検。。

今年もそんな周期で車検年がやってきました。金ねーぞー!

ショベルFLH

とりあえずDuas Carasさんに持ち込みました。


納税証明書やらどこ行ったかわかんなくて持って行くまでが結構大変でしたが。。普段から整理整頓しましょう>みなさん


そんなわけで、オイルにじみを拭きあげたりカビが生えたようなロッカーカバーを磨いたりといろいろ大変です。たぶん、車検仕様に純正のながーいミラーつけたりかなりイカす感じになると思います。

車検なんかなくなればいいのに。。


ああ、ついでに今年は免許も更新です。前にスピードでつかまったので、またもや青免許の5年です。。くそー!!

とりあえず今週末行ってきます。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate