名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

チョッパーな防寒着と忘年会とYahoo!

2007/11/21 Wed

つーか、寒みーよ!!おまけに灯油高いし!!エアコンでは限界が。。

そんなわけで24時間空調&床暖房でお過ごしのチョッパーセレブの皆様こんばんは。
「多分それはチョッパーじゃないですお(By TokiLow)」

今年も忘年会のお知らせです。今年を忘れる会にするか今年を忘れられない年にするかは

「 あ な た 次 第 」。

そんなわけでみんなで忘年会(数名反省会の人もいますが)します。今回も一応、参加する旨お伝えください。誰が幹事か知りませんが週末打ち合わせらしいので聞いてきます。書き込んでもらえると分かりやすかったりするかも。

話変わって
表題の『チョッパーな防寒着とは!?』ですが、外ゴアテックス・中シンサレート・内フリースという最強のアウターは無いのか?!しかもかっこよくて。と長年探しているのですがなかなかありませんね。

というわけで、内側フリースじゃないけどカッコよくて買う気になったブツがようやく出そうです。名古屋のチョッパー&HotRodな某店のWebを見ると載っているかもしれません。

 
で、また話し変わりますがw

SP@RETiMEがYahoo!に載りました!

なんと、Yahoo!Japanのカテゴリに登録されてみました!NEWですよNEW!w
先日からのSEOどうのっていう一環でなんとなく登録手続きしてみたのですが、今日Yahoo!から登録したぞメールがきてました。

トップの新着記事に載ってないので「何でだよぉ~サミシイなぁ」と思って色々調べると、どうやらビジネス系の有料以外でカテゴリ登録されるのは宝くじに当たるくらいの確立(ホントか?w)とか書いてありました。

今年はもう運を使い切ったようです。。

SP@RETiMEがYahoo!に載りました2

ハーレーなカテゴリー。ハーレーだけじゃなくてカスタムとかチョッパーとかホットロッドとかのカテゴリとかも作ってねと書いておきました。できると面白いのに。


そんなわけで。

Yahoo!の中の人ありがとうw

そして、みなさまもSP@RETiMEをよろしく。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate