名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

一年の始まりはRun

2007/12/17 Mon

忘年会、お疲れ様でした。
みなさま楽しめましたでしょうか?

いろんな人から、「どこにいたの?」といわれておりますがDJブースあたりでPCを触っておりました。t-Gくんの音源の手伝いです。

うそです。映像班です。てか、t-Gくん最後送ってくれてありがとう。

翌日は車検が終わった僕チンのイカすショベル(当社比)を引き上げる気力も無く、大須で3台キャッチ&シューティング!な感じでバイク撮ってきました。

イカすパンヘッドとナックルヘッドとショベルヘッドのチョッパーの写真もどうぞ。


そんなわけで、あと2週間で2007年も終わりです。

ということはあれです。

元旦走ろう会です。詳しくは下記リンクをどうぞ。


元旦走ろう会(フォーラム閉鎖済み)

ちなみに今年の元旦走ろう会

今年も天気がいいといいなぁ。

さて、
ここから本題です。

年賀状の季節ですが

「A Happy New Year」

これ間違ってる説です。というか間違っているようです。「Happy New Year」です。

Happy birthday!に「A」をつけませんよね?
「Have a happy New Year!」や「Merry Christmas and a happy New Year!」は文章なので「a」が付きますがあけましておめでとう!なニュアンスとしてはつけないのが正解。

Yahoo!とかで「a happy new year 間違い」で検索すると色々出てきます。


この話、去年もしたっけ?

| コメント(1)

コメント(1)

たくさん来るとたのしい。

今年もトラブルれんぱつでしょうか??

コメントする

月別アーカイブ

Translate