名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

久々にみかけたナックル40EL

2008/01/20 Sun

人生に区切りが付きすぎて、オフタイムに何をして良いか途方にくれている管理人です。そして極度のストレスからか、ただの老化か、ものすごく早起きになってきました。

ここ1~2週間は毎日6時くらいには目が覚めます。目覚まし7時にセットしてるのに。。ここ数日は朝5時に目が覚めます。昨日なんて休みなのにねw

そんなわけで、暇なら写真を撮ろう。というわけでもないのですがカメラを持ってフラフラすることにしています。

そんなわけでそんなわけで、昨日も大須に常駐。

大須

なぜが今月号のVibesトリオが揃いまして、冷やかされたりなんかしつつ、去年の年末に納車となったoka-Gくんのショベルヘッドと、2年ぶりくらいに動いているところを見たノブヤンのナックルヘッドを撮らせてもらいました。

このナックルのチョッパーはほんとやべーっすな。SP@RETiMEのPhotoにも載せましたのでどうぞ。


そんなわけで、夜は突発性新年会。ノリで頼んだウイスキーロック「山崎12年」にやられフニュフニュになっていると「おい!山崎!しっかりしろ!」「起きろ!山崎!」とすっかり山崎呼ばわりです。

あざーす

今日から山崎でいいです。

で山崎は早起きが続いているため12時前にはすでに寝ていました。おしゃれなお店だったのに。

そして起こされ2次会へ。いつものR-BASEに場所を移しつつも到着と同時に就寝。。「山崎、帰るよ」と起こされたときには3時前。なんか基本寝てましたな。

そんなわけで、今日も8時には起きてしまいました。さて、今日もカメラ片手にがんばります!

| コメント(3)

コメント(3)

やっぱいいねぇコノELは。

流行とか微塵も感じません!!

POSERZには一生ワカンネェ
そんなStyleがヒシヒシと感じれる。

あらためて、久しぶりに見たこの40ELだけどほんと、シビれるわ。

乗り手の気負いの無さと車両の構成と、ずいぶん年下だけどかなわないなぁとほんと尊敬します。乗り手的には、まだ少し不満点もあるみたいだけどじっくりいってほしいね。

もう少し大人になれば、
じっくり&ねっとり・・・

そんな?感じデスかねw

コメントする

月別アーカイブ

Translate