名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

TwinCab OpenRocker Knuckle Headをじっくり眺める日曜日in Duas Caras Cycles

2010/01/13 Wed

Scramble Bashの翌日は、撮影のためDuas Caras Cyclesへ。
撮影車両はもちろんTwinCab OpenRocker Knuckle Head!!HRCS 2009以来のご対面。やっぱりあらためて変態。

TwinCab OpenRocker Knuckle Head

しかしこのナックルときたら、非常にフレームに収めにくい造形で、普通ならエンジンを縦撮りすれば写真上部はタンクで埋まるのが、写真に収めると結構スカスカ。。

タンクはタンクでスーパーナロー&ロングなのでこれもやっぱり結構スカスカ。。。


そして、S&SのLキャブ&Bキャブのツインキャブレターだったり、オープンロッカーだったりと、見どころがエンジン周りに集中しているため、何を対象として見せたいのかを非常に表現しづらいw

今回はちゃんとした写真が必要だったため、ひたすらファインダーを覗きつつナックルと向き合うこと2時間弱。。

うん、やっぱりカッコいい。


そして今は撮影画像の選別に追われています。
お、おれガンバル!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate