名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

撮影会のお知らせ

2008/01/18 Fri

なんちゃってカメラ使いのmaki@管理人からのお知らせです。
なんと、イベント展示用と海外チョッパー雑誌用に写真を撮影しつつストックしなければならなくなりました!

というわけで、かなりのゲリラぶりではあると思いますが、チョッパーフリークの日常やら走行風景やらを撮る練習から本番までこなさなければいけないようです。きっと。。(他人事

というわけで被写体の皆さんは、とりあえず各自の乗り物を動くように整備しておいてください。


そしてレンズ買ってあげるから綺麗に撮りなさいよ?という方もご連絡お待ちしておりますww

月別アーカイブ

Translate