名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 名古屋ジョインツ2008!

2008/01/23 Wed

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008豊田スタジアムからはじまり、去年から本格的なカスタムバイクショーとしてJOINTS(ジョインツ)と名前も改め、名古屋港のポートメッセに場所を移し、大成功をおさめたイベントが今年も開催されます。

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2008 ジョインツ カスタム バイク ショー 2008
日時 2008年4月20日
場所 ポートメッセなごや(名古屋港)

ちなみに去年のJOINTS(ジョインツ)会場編JOINTS(ジョインツ)駐車場編も、まだ見てない方は要チェック!
で、なぜかワタクシSP@RETiMEの管理人も企画をいただきました。今日w

まあまだ確定ではないんですけどね。

というわけで、名古屋遠いじゃん!という方々も是非スケジュールをガツーンとあけて、チョッパーやハーレーをバッチリ整備しつつ、天気がよかったらバイクでのご来場をお待ちしております。今年は駐車場も気合入ってます!

で、いつも顔見てるミンナには近々無理を言うと思うのでよろしく。

 
 
2008/4/25 追記(検索から来た方へ)
今年も一段と盛り上がり無事終了しました。
最新のブログPHOTOのページにてイベントの様子を掲載していますのでチェックしてくださいね。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate