名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

SWAPMEETなイベントJAY MARKET行ってきました

2012/10/29 Mon

今年初開催となるSWAPMEETイベントJAY MARKET!に行ってきました。

このイベント、主催はなんとあの名古屋カスタムイベントでおなじみのJOINTS事務局。初開催、雨の予報の中、さすが(?)なかなかの盛り上がり。

意外と本気で今探してるパーツを探しに行きました(笑


img_ 1077.jpg
探していたパーツが朝一売れてしまったらしい、Cyla


img_ 1081.jpg
名古屋のD.I.Y.カスタマーの強い味方!山本製作所
これ探してたんだよー!的な感じで、一緒に行った数名がやたら盛り上がってました(笑


img_ 1076.jpg
遥々関東から参加の、いいものいっぱいSonny Motor。速水さんお久しぶりでした!


img_ 1078.jpg
FEWの百瀬先輩。カメラ向けるといつもピースっす。iPhone向けてもピースでした。
そんなことはさておき、探してるものを告げると「えー、そんなの普通すぎて持ってこなかったよ。」とのことなので近々お邪魔してみようと思います。


実はアイアンのカスタムプランが有ったり無かったりで、色々探しているような、そのための費用捻出の為の仕事を探しているような。。
実現したら抜群なんだけどなぁ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate