名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

冬って半分おわったよね?

2008/02/02 Sat

年末から新年にかけて、あんなことやこんなことも有りつつようやく精神的に復活してきて、ぼちぼち気分はクソガキモード突入?!っていきたいところだけど、やぱちょっと寒くて体がついてこない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

どうやら日曜日は雨っぽいので乗るなら今日しかねぇなぁと思い、バイクで出動!やっぱり一発目のキックが重たすぎる。。がんばって食べてるんですが、なかなか太りませんね。

そんなわけで、年末から頼まれていたBBQのときの写真を届けにBambiさんへ。遅くなってごめんなさい。マグネトーを外したことを突っ込まれたりしつつwコーヒーをご馳走になり、ショベルのFLHのストリップを眺めながら「やっぱ、FLかっこいいなぁ~」とか話してお店を後に。


Rigid次はRigidさんへ画像を届けに。

久々にHさんが先客でいて
「以前見たときはオレンジ色だったのにカラーリングが変わってますね?!」とか

みんなで話しながらアイアンを撮影。


XLやぱいいわーこのスポーツ。かっこええ。

前のカラーリングのイメージがかなり強烈に残っているけど、今回の色もいいですね。

アイアンスポーツんなわけで、帰り道ちょっとの間、一緒になったのでそのときの一枚。

| コメント(2)

コメント(2)

makiちゃん お疲れ~

昨日は寒い中ありがとね!
毎度助かります。これからも腕磨いていい写真撮って!

店の前での俺 チョイ内股加減が微妙~(笑)

今度は走りに行こうぜ~

おつかれさま○こです。
遅くなってすみません。

Datchさん、もう一枚撮ったのはホント危険だったので掲載を控えましたw

早く春来ないですかね!

コメントする

月別アーカイブ

Translate