名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

バイク談義ならコーヒー2杯で3時間。

2008/02/01 Fri

中国産有機リン系毒物混入餃子事件で持ちきりですが、まあ中国産食材を口にしない日は無いであろう管理人ですこんばんわ。

まあ普通に生活してれば食べちゃうもの。ホント。

で、有機リン系の物質がどれくらいヤバイかというと例の「サリン」と同じカテゴリだといえばピンとくるのではないでしょうか。

そんなわけで今回主役のJTの株価も急落かと思えば株価は1%も落ちていないし出来高の異常な少なさに、大きい力を感じてしまったりして。関係ないけど、最近気にしてる会社の株価は2年で1/100になってて、あれ大丈夫なんでしょうか?

そんなわけで、こんな日に(だからこそ?)なぜか中華食いに行きましたw
名古屋では台湾らーめんで有名なところです。6人でモシャモシャ食ってきました。おいしかったです。

そしてその後はスマッシュヘッドさんでコーヒータイム。ひたすらカスタム談義。ハーレーをネタに3時間w
ちょっとがんばりすぎました。けど、やぱバイクの話は楽しいわ。

| コメント(2)

コメント(2)

ご来店ありがとうございます。


外野でチラッと聞こえる話
も面白かったっす。

知ってる名前が多いからね

SMASHさんお騒がせしました。
あくまで雑談です。

しかし、コーヒーでもあそこまで盛り上がれるんですね。
楽しかった!

コメントする

月別アーカイブ

Translate