名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2009年夏の週末は雨ばっかり!

2009/07/26 Sun

FLHのグリップとシートを白くてニクいアンチクショウに交換してから、妙にバイクに乗るのが楽しくて、毎日の通勤にも使っていますが、週末のたびに雨。。。しかもだんだん「名古屋って熱帯気候だっけ?」ってくらいスコールっぽい降り方になってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、7月25日は第四土曜日!暖かくなってきたし久しぶりに長島行くかな!って感じでカメラを用意して集合してみたものの、はっきりしない天気。。

crank

雨も止まないし、いつもの夏の夕暮れな感じに。

 

ってわけで、何か撮りたいモードで家を出た手前、やっぱり何か撮りたいので今日の集合場所CRANKさんでネタ探しw

ショールームにあったショベルスポーツを撮ってきました。

ショベル アイアン スポーツ

なかなかいいバランスでシンプルに仕上がってるなぁ~、やっぱアイアンいいなぁ。なんて思いながらPHOTOのほうにちょっとだけ載せてみたよ。

アイアンショベル・チョッパーを眺めつつ in CRANK


そして今日も天気が微妙だ。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate