名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2月2日の続き

2008/02/04 Mon

前回のブログのとおりバイクで名古屋の街中をフラフラしたものの雨というか雪が降りそうな天気のため一旦帰宅。んで、あのようなブログを書きまして

さて。。。冷蔵庫を開けても何も無い。ビールすらない。

というわけで、車に乗り換え再び名古屋は大須へ。誕生日なのになぜか自宅で独りでゲームをしていたヒロカズに電話して「Road Course 2出てるから取りにおいでよ!」と言葉巧みに誘い出し(実際はまだ入荷してなかったけどw)そのまま、スーベニアダイナーさんへ。

特に誕生日会なワケでもなく各自いろいろ雑誌を引っ張り出しては盛り上がっていたところ、色々面白いものを発見!

その1
CIMG3159.jpgHさま発見!w

どうやら今のハーレー納車したての頃のよう。元は赤かったんですね~と一字一句逃さずガン読み。

そして次は93年のMr.BIKE。これはちょっと表紙から当時な感じがしてあれな感じでしたがBLANKEY JET CITYが大好きな人にはたまらないであろう記事を発見。一応名古屋つながりでおさえておきます。


CIMG3168.jpgCIMG3170.jpg
サリンジャーですねぇ。去年神戸のショーで見たときとあんまり違わんなぁ。記事の中身も文章がでら名古屋弁だでかんわ。

CIMG3171_2.jpgんなわけでBLANKEY JET CITYの3人がバイクで登場。中村達也氏のゴリポンが気になる。。

照井氏はこのときからショベル乗ってたのね。


と、まあ微妙に盛り上がり誕生日ではない僕は特製裏メニューを出してもらい食べきれずに解散。

一緒に来たKobayanGは雪の中バイクで帰宅ww
ご苦労様です。

| コメント(3)

コメント(3)

どもです!!
あの夜は大変でしたw
初めて凍えるという感覚を味わいましたww

雪の日はバイクは控えようと思いました。

写真あざっした!

なんか翌日話し聞いて、マジで積もったんだ。。とか思いました。

積雪何センチ?ww

ん~…。
実際は積もってませんが、気持ち的に10センチメンタルでしたww

コメントする

月別アーカイブ

Translate