名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

味があるのかただボロいのかサイドバルブ・WL

2008/04/13 Sun

先週に続き、今週末もお酒にまみれてグダグダな週末を過ごしております。。
なんとなく二日酔い的な感覚もありつつ曇り空の下、雨が降る夕方までバイクを動かす休日。

 
wlこれといってあてもなく、ガソリンを入れてボーっと走っていると、やっぱり行きつく先は大須。

もう、大須に住んじゃおうかな?

んなわけで、見慣れないサイドバルブが停まってます。というか、めっちゃひさしぶりのヒロポンさんがいます。
なんか破局の腹いせで「むしゃくしゃして買った。どれでもよかった。」的な勢いで(嘘ですけどw)ハーレーを買ったと風の噂で聞いていた車両がこのサイドバルブ?w

 
いやー、ボロいw

けど、かなり良いベースだと思います。これからちょっとずつ変わっていくんだろうなぁ。

 
WLその2そんなわけで、これからが楽しみ&安全運転で。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate