名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Shin's SideValve

2009/03/15 Sun

エンジンをオーバーホール中のShinさんのサイドバルブですが、エンジンはさておきなぜか外装のカスタムが進んでおります。。

shin_side_valve.jpg

 
なに用かわからない、RPF素材の黒ベースのタンクにスキャロップを自家塗装!ってか、シルバーのメタリックだし、きっちりアウトライン取ってるしプロ並のお仕事です。てか、元プロだった。なにやらせても器用な人って居るもんです。

ちなみに、ぼくのエッグタンクの塗装やViSE号についているハマータンクのフレイムスもこの人の仕事だったりします。ちょっと前には誰かのも塗ってたな。

そのうち凝った塗装がしてみたくなったときの実験台にしてもらおうw

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate