名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ものすごく長い1日と第四長島。

2008/03/23 Sun

もうだめです。眠いです。寝ます。。な日曜のマッタリタイムいかがお過ごしですか?

僕は本気で眠いです。

 
shin_wl.jpgそんなわけで、さかのぼること1日。

昨日は昼にシンディさんと合流しROFとランチしようのRun。天気予報では最高気温20度な昼下がり、バイク乗っててもだいぶ暑い。。

シンディさん、WLが色々カスタムされてます。攻めのポジションです。自家塗装です。あいかわらず器用ですね。ちなみにオイラのショベルのタンクを塗ったのもこの人です。

 
ハーレーって気温上がると露骨にアイドリング高くなったりして春の到来を実感。
とにかく春の陽気すぎて、佇んでいるだけでだるいw

 
そして今日は第四長島だぜ!ってなもんで関東から客人も襲撃。

この続きはSP@RETiME PHOTOで。

| コメント(4)

コメント(4)

自分もさっきまで寝てました、金曜の夜から遊び過ぎです。本当春到来で、第四も楽しそうですね。自分も今週末イベントへ、ちょこっとロングRUNなんで楽しみです では、ゆっくり休んでくださいw

やっと・・長島初参戦!撮影ありがとうございます。ポージング&メットの浮き(デコ全開)気を付けます。 だ・け・ど・いやぁ~超キモチイイ!!!そりゃー笑いも止まりませんわ~。

ども。ボクは帰りの御殿場でダウンでした・・・・。

本日、いまだに眠いのはなぜかしら?

fumiさん

一週間が始まりましたが、なかなか体力が回復しません。。歳ですかね(笑)
春ですねー、ウキウキしますねー、第四は結構な台数でした。次はJoints!


tonnyさん
一発目にしては天気もメンツもかなりいい条件だったと思うよー。どうでしたか?ってたぶん聞くまでもなく楽しかっただろうね(笑)


junさん
第四長島はあんな感じです。お楽しみいただけましたでしょうか?

御殿場までいけましたか。僕ならもっと手前であきらめます(笑)

コメントする

月別アーカイブ

Translate