名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

休みが終わってしまう!

2008/05/06 Tue

最近暇がありゃショベルヘッドを引っ張り出しViSE周辺に向かうmakioです。気温が上がってきて全てが調子いい~!

基本暇人ですが、バイク乗りたがるわりには出不精で大須が限界だったりします。家から20分です。

 
今日は、天気もよかったのでセントラルパーク(名古屋のテレビ塔があるらへん)をウロウロしてから、やっぱり大須。

いやー、危ないね。天気よすぎるのも考えもんだね。ホント気持ちよすぎてほとんど前見てなかったもんね。3速右手アクセル&左ひじをひざに乗せてドロドロと流しつつ名古屋中心を流してきました。が、あまりのロケーションのよさに、いつ事故ってもおかしくないほどの気の抜けた運転。。危ないので気をつけましょう。

5074.jpgそんなわけで、ナックルヘッドのMOXとスポーツスター納車おめでとうなシンゴと合流しViSE店主と4人で「ランチに行こうぜ!」とR-BASE Cafeへ。

2008年5月18日(日) に開催される『第3回 モーターサイクル スワップミート お台場』の作戦会議。

みんな無事につくといいねw

僕はまだ転職したてで有給休暇が無いので、今回はパスします。

 
5135.jpg再び大須に戻ると池ちーさんの超変態V-RODが!

って、V-RODには見えないよねw
顔にはF.T.C.3のペイントが。

5090.jpgV-RODのカタチを思い出すのに一苦労しましたw
GWを使って九州まで行って帰ってきたらしいですが、余裕との事。

このカスタム、だいぶ先に行ってますね~

 
そんなわけで、明日から仕事。社会復帰できるでしょうか?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate