名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

痩せすぎではなくてチョッパーなんだよ。

2008/06/15 Sun

余分なものを取っ払っていくのがチョッパーのひとつの手法だとすると、僕もチョッパーです。

そんなわけで、チューブプレイ中のmakioです。だいぶ不便です。
どこらへんが不便かと言うと、とりあえずお酒が飲めないところと、ものすごく疲れやすい。。おじいちゃんみたいです。すぐ息が上がります。

順調に回復しているはずなので、今後ともどうぞよろしく。

 
さて、昨日は仕事もお休み。体調も気分も天気も星占いの結果も良かったので、気分転換にお出かけしてみました。

6508.jpg最終兵器のデビューです。

人間的最終兵器です。彼の今後に期待しております。

僕の体が直ったら一緒に走りたいと思いますので、乗れるようになっておいてください。

 
SP@RETiME Photo更新しました。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate