名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

マニホールドの2次エアー

2008/06/11 Wed

んー、違うな。。 リンカートによくあるフロートに穴が開いたって感じかな?

レーサー仕様でブリーザーにオイルキャッチタンクつけた感じが一番近いかもしれない。。

 
でまあアレですよ。予想どおり気胸でした!肺が破れてるぜ!

最近は入院させてくれないらしいです。ちょっと残念。。
そんなわけで左胸に穴を開けチューブを挿し、気胸キャッチタンク(?)を小脇に抱えて帰宅。。帰宅?いいの帰宅で?

 
そして、しばらくお風呂駄目だって。それはきつい。。

キャッチタンク

胸にバルブがついてるんだけど、コレ閉めるとどうなるのか気になって寝れない。。というかやっぱちょっと痛い。。

| コメント(26)

コメント(26)

おおーかっこえー!

って、帰ってきていいの?マジで??

お大事に。。。。。

mixiプラモヲタクでお馴染みのしゅんです。
初コメント失礼します。

僕も肺気胸で2回入院しました!
2回目は内視鏡いれて手術しましたー。
でもその病気のおかげでタバコやめれましたね
makiさんお大事に!

っつーか、痩せすぎじゃない?

そりゃ肺もやぶれるわさwww

    お大事に。

カテーテルmaki的なプレイですかwww

大丈夫っすか~入院しなくても大丈夫っすか~
看護師さんと…大丈夫っすか~

   お大事に。

初です

大丈夫ですか??
僕のバイク仲間も昔その病で苦しんでました・・・。それにしても痩せてますね! 無理しないでくださーい!!

最近は入院しないんですね!!
痛々しい写真ですが、お大事にしてください。

肉を食してくださいな。
それにしても風呂は入れないのは厳しいね。

痩せて写るレンズだから!大丈夫!たぶん。

痛くて寝れないなんて久々ですね。というかはじめてかも。。

みんな大好きロキソニンを飲んで、おさまったら寝ます。

ひぃーこのサイボーグめ!

こんな状態でも入院できないのぉー?!
寝るときそのぶらさがってる袋はどぉするのぉー?

お大事に・・・・・・みてるだけでいたい~

ここでは初コメですww
見てるだけで痛々しいけど、大丈夫なんだよね?お大事に...

   
    僕のメタボ肉を分けてあげたいわ...

痛そう…お大事にね。早く元気になって。復活、願っていますよ。スペアタイムは不滅です。

オレのお肉をあげたい。細いねぇ~肉食いやしょー!!

大事にしてください。

ウチの兄貴も貴殿と同体系で高校の時にヤったな~。。
そんときには入院したけど???
いっぱい食って休んでくださいww

えーーーーーー

なんすか?
病人じゃないっすか?
どーも。お久しぶりです
だいじょーぶですか??
看護婦さんだいじょーぶじゃないっすよね?
お大事にしてください

それにしても細すぎです

なるほど、入院して看護婦さんと「ムフフッ」なのを期待してたのね?

残念でしたっ!

そんなボクは月末にバスガイドさんと合コンです♪

まじかよ〜 痛そー
入院させてもらえよ キツイね
安静にしていて下さい
安静って寝たきりに近い事なんだぜ知ってた〜?

マキ君会社に来てるので、皆さん叱ってやってください。

makiさん大丈夫ですか><
か かなりびびってます
胸に穴あけるなんて・・私なんか今日採血しただけで死にそうなのに・・。

苦しそうですね><。
安静が早く良くなる近道です!お大事にです・・・。

安静にしていれば、そんなに長くかからず治るみたいですよ!

お大事に!!!

makiさん>
お大事にして下さい。

バルブは閉めてはダメですよ。

僕の友達もこの間同じ物つけてました。

よく寝た方がいいです。

ハロー!気胸ブラザーtonnyです。ぼくも一時期気胸ざんまいでした。朝布団から起きれなかったな~。病院行ってレントゲン・胸に注射打って、はい!安静に~の連続でした。まあぼくのは、軽いらしーので手術はしませんでした。makiさ~ん。安静一番ですよ~!安静!安静!お大事にです。

わ~、大変な事になってるじゃん!ヤバイね~。俺の腹(肉)半分やるよwww
お大事に♪

うおー痛そう!
ほんとに大丈夫なんすか?

お大事にしてください♪

大丈夫か!お大事に。

まじで大丈夫っすか!?

胸に穴!?

お大事になすってくだせえ!!

最近はバイクじゃなくて、人間をカスタムするんだねー(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)やーねー。

みなさん、コメントありがとうございます!

個別で返事のお返しできませんが、全部読ませてもらってます!

ありがとうございます!梅雨が明けるころには完全復帰!

の予定です。

コメントする

月別アーカイブ

Translate