名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

MCMフロントフォークカバー

2008/11/02 Sun

現状自分のショベルに特に不満がないながらも、周りのカスタム熱に引っ張られて、なんかカスタムしたくてしょうがないmakioです。

8667.jpgそんなわけで、ちょっと前からハンドルを含めてフロントフォーク周りの方向性を変えたいなぁなんて思ってるわけですが、やってみたいと思ってたカスタムを先越されると、一緒でもいいんだろうけどやるからには仲間内でかぶらないようにしたくなるのも心情。

8654.jpgアイアン用フロントドラムハブに21インチリムで35パイのフォークに三又とアウターチューブをスムージングしてフォークカバーを装着。

このフォークカバーはMCM製トライアンフ用のフォークカバーで、当然そのままハーレー用のフロントには着かないんだけど、そこをなんとかかんとかって感じで仮組みの写真。

だいぶイケメンバイクになりそうだねぇ~なんて話しながら、自分のハーレーにもなんかしたくてウズウズしてしまう今日この頃。

誰かいらないパーツとかくださいw


| コメント(2)

コメント(2)

かっこいいフォークカバーですよね!

自分のスポーツにもこんなノリでつけたくて今悩んでます。。でもその前にクラッチ内部が壊れてしまい↓先にそっちに出費する事になりそうで・・まだ先の話になりそうでつw

いいですよね~
見てるとなんかやりたくてしょうがないのですが、ある意味フィニッシュしかけなので今からバランス崩さずにいじるのが難しいです。。

駆動系はしょうがないです!なおしましょう~

コメントする

月別アーカイブ

Translate