名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Ollie (オーリー) 09/02号 に名古屋チョッパー??

2009/01/24 Sat

スケーター&ストリートカルチャー向けファッション誌といえば

Ollieが有名だったりしますが、Cycle Headzと出版社が一緒なだけあって(?)、NIGOが表紙の今月号には、なぜか名古屋のChopperシーンの牽引者な人がすまし顔で載っていたりします。過去にはBrat styleさんも載ってたしストリートカルチャー的にはまだまだそんな流れがあるのかもしれない?のか?

【特集】
東京のピスト、大阪ハードコア×ヒップホップ、名古屋のアメカジチョッパー
東京 大阪 名古屋
注目ムーブメント&SNAP生中継!!

 
1ページ使って、なんか微妙に名古屋チョッパーの解説がしてあります。
昔小学館の小学○年生みたいな月刊誌でみた『これが○○○だ!!』みたいなノリを思い出しつつ、ちょっとニヤニヤしてしまったりしてw

ネタ用に買ってもいいけど、とりあえずコンビニで立ち読みでどうぞ。

Ollie (オーリー) 2009年02月号

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate