名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

チョッパーニュージェネレーション?

2008/05/05 Mon

ゴールデンウィークともなると普段顔を合わせない人達と感動(?)の再会があったりもします。

10年前から比べると彼らも10歳年をとるわけで、家庭やら仕事でそれぞれに忙しいようで、カスタムしたハーレーを寝かしていたり休憩中であったりなかなか仕上がらなかったり色々あるみたいですが、最近の名古屋チョッパータウン化にウズウズしまくっているようで

「ニュージェネレーションには負けてられねぇ!!!!!!!!!」

と、多方面から声が上がっているのをうれしく思います。とりあえず、オイル交換とキャブレターの掃除と相方さんのオシリ撫でて、ご機嫌とりつつバイクに乗って下さいw

 
5069s.jpgそんなKouくんと久々にメシ食ったりVideoをみたりで、ちょっと彼は燃えてきたっぽいです。
ちなみにメシを食ったのは、なんだかんだでほぼ毎週行くDinner HIRO's BURGERさん。大須のViSEすぐ近くのバーガー屋さんです。

最近の僕のお気に入りはテキサスバーガーです。こればっか食ってます。あと、シェーキがメニューに掲載されるを(勝手に)楽しみにしてます!

灰皿はパクったわけではなくちゃんとお店のオーナーさんからいただいたものです!w

 
そんなわけで話は戻りますが、いいかげん彼のチョッパーを仕上げましょう、某ショップの某氏。4年とか無いですからw

取り寄せにバックオーダーで時間かかるパーツもあるみたいですが、なんとか夏までにはお願いします。ぼちぼち、Kouくんとも一緒に走りたいなぁ。

 
んなわけで、初期のSP@RETiMEに出ていた車両に乗っていた人達もがんばってください。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate