名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Happy New Year

2013/01/04 Fri

あけましておめでとうございます。

さて、そんなわけで恒例の正月RUN。主催はこの方。
img_1413s.jpg


集まった車両の中から特に気になった車両をパチり。New Year Run 2013からどうぞ。


そして恒例ViSEさんで再集結。なぜか吹雪く、笑
img_1415s.jpg

写真では分かりにくいですが、かなり降り出したのでカメラも仕舞いこみバイクも一旦撤収、笑
そんな刺激的な正月RUNでした。


さて、話は変わりますが、今年の2月でsparetime.jpは11年目に突入します。
ただひたすらダラダラと10年続いてしまったわけですが、今年は何か新しいことをやりたい!とか思ってます。アイデアください、笑


それでは今年もよろしくお願いします。

| コメント(2)

コメント(2)

雪の中棒立ちな私w

寒かったですなw

コメントする

月別アーカイブ

Translate