名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

いよいよ【JOINTS 2009】なので写真の整理中

2009/03/28 Sat

ken5low panhead & tonny shovel


先日の「エビフライRUN」の写真を整理しながら、ジョインツ カスタム バイク ショーに展示されるかもしれない写真をピックアップしてます。無駄に点数が多いので、結構しんどいかも。。そろそろ数打ちゃ当たる、な撮り方を卒業しなくては。

そんなわけで、僕の撮った写真を楽しみにしてる人がいるとも思えませんが、予定の写真についてはイベントまで、封印!

 
なので、ネタに困った時に数枚ずつ惜しい(ボツ)写真を貼っていくブログを書くことにします。というわけで、このシリーズに載っちゃった人(写真)は、当日展示されませんw

kobayanG shovel

すごい角度の写真だけど、身を乗り出してるわけじゃなくて、レンズが広角過ぎるのです。むしろ撮りにくかったというオチ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate