名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

最近気になる3台のハーレー

2008/05/12 Mon

いきなり月曜日です。なぜか、おなかが下ってます。。

週末はt-Gくんのケツコンぱーてーで明け方帰宅です。。楽しかったです。tonnyは相変わらず裸でした。VIVA ういろう !

というかt-Gくん夫妻おめでとう!いつまでも仲良くね!

 
 
そんなわけで、日曜日はとりあえず雨の予報のはずが昼前に起きてみるとなぜか太陽が。。
ひゃっほぅ~バイク乗るぜ!と思いながらも、まずは洗濯。。そしてちょっと掃除。。

そしてバイクには乗りたいけど実際そんなに疲れが取れてない僕は大須へ向かうのであった。。なんか毎週このパターン?

そんなわけで、ワイルドカードでカスタムしているパンヘッド・ナックルヘッドの2台と、全部自分でやってますなアイアンスポーツ。

080511_7.jpg080511_8.jpg

080511_3.jpgこんな感じです。

最近気になる3台です。

そして全員Bキャブでした。エアクリーナーの話で盛り上がりつつ、Bキャブのセッティングはやっぱり奥が深いよねぇ~

次会うのは第4かな?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate