名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

エビフライRUN

2009/03/22 Sun

ナックルのチョッパーに乗るMOX企画による『エビフライRUN』!で集まった10台のハーレーはいつもの黒いチョッパーばかり!目指すはまるは食堂豊浜本店

2024s.jpg

で、僕は撮影班ということでハイエースでスタンバイ。JOINTSのPHOTOコンテストもあるし、最近ネタ集めにあせっています。

2320s.jpg

というわけで、到着。当然、予約などするわけない行き当たりばったりの僕たちは1時間待ち。。カモメとトンビとカラスの喧嘩を眺めつつ、マッタリと過ごし

待ってました、メシの時間です!

まるは食堂エビフライ

あいかわらずでかいすなぁ。うまいっすなぁ。僕だけ運転しなくていい身分を利用して、「ビ、ビールください。。」みたいな。

で、その後は迷うわ壊れるわ直らんわ積み込むわな感じもありつつ無事帰宅。久々にまじめにプライベートで撮影しました。

Terry's Shovelhead chopper

そんな感じで、家に帰って画像をチェックすると、センサー素子に大量の埃・・・が原因の斑点が!!普段は気にならないけど、天気がよかったので絞りまくって撮ってたので、F11くらいまで絞って撮った画像とかひどいわぁ~CANONのサービスセンター行って掃除してもらわなきゃ。。

というわけで、ひとまずジョインツの写真ネタゲットです。

| コメント(3)

コメント(3)

そこでフォーサーズですよ!www

なんつって。
僕のD40(Nikon)もそのうちなるんだろうな。
SSもってくの面倒だな。
場所調べておかねば。

今回も、撮影ありがっとでした!
週末もよろしくです~よ~

後、あの写真はカレンダーに採用予定です。

タコチンさん
センサーゴミだけはデジイチの宿命よね。特に俺のは振動してゴミ落とす機構がないモデルだから。
D40はついてるんじゃない?

ViSE22さん
おつかれ!なかなかいい写真が撮れましたね。すぐにでも載せたいww

カレンダーも楽しみにしてます。

コメントする

月別アーカイブ

Translate