名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

サイドバルブで草原を走ってみる

2009/01/16 Fri

オールドハーレーやチョッパーといっても、やっぱりバイクは走ってナンボなわけです。

crank_sv.jpg

去年(2008年)のとある秋の日、某カスタムショップのポストカード用に写真を撮ってくれ!とデザイナーさんから依頼を受け、名古屋某所で撮ってきました。
基本的に、依頼されて撮った写真は他に掲載しない自分ルールがあるのですが、なんか今回は勿体無い気がしたので許可をもらいました。


毎日寒くて、バイク乗りたいテンションじゃないけど、写真を見てたらなんか乗りたくなってきた気がしないこともない。。なんだかんだで休みのたびに乗ってるけどね。


そんなわけで、60年前の古いハーレーだろうとハンドルがバニーな感じで鬼ってようと純正インナースロットルでアクセルが重かろうとタンクシフト・スーサイドクラッチだろうと、関係なくこんな乗り方をしてしまうこの人も問題かもしれない。


けど、やっぱり翌日は筋肉痛だったっぽいw


 
>>> SP@RETiME Photo 2009

>>> バニーなサイドバルブがグルグル

| コメント(2)

コメント(2)

おおお!!!wwwww
楽しそうwwwww。

ずっとニヤニヤしながら走ってたよww

撮ってても、楽しそうだなぁとうらやましい感じだったです。

次はウイリーしてもらおうかとw

コメントする

月別アーカイブ

Translate