名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ハンドルをナローエイプに交換してみた

2009/03/15 Sun

昨日の『ハンドル替えたる!』の続きです。

ライザーが70年代の分割タイプのライザーなため、届いたばかりの新品にもかかわらず、真ん中で切断。ライザー内部の6cmくらい分を抜いて、ハンドルエンドを5cm位カットして装着!

ナローエイプハンドルバーこんな感じに付きまして、ハンドル周りだけ見るとなかなかまとまっているのですが、車両全体としてみると、なんというかイマイチ幅が広すぎるというか、乗った感じも悪くないんだけども、どうもしっくり来ないままとりあえず名古屋をちょっと走って帰宅。

来週には元のハンドルに戻しそうな予感w

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate