名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

スプリットロッカーカバー 【ROGER CHOPPERS オリジナル】

2009/07/30 Thu

Shovel Headz憧れのスプリットロッカーカバー(分割ロッカーカバー)を、砂型鋳造で作製してしまおう!というわけで、ひとまず木型ができましたよ。と世田谷のROGER CHOPPERSさんからメールが来ました!

スプリットロッカーカバー

ロッカーカバー上部のフィンに憧れるんだよなぁ~ってよくみると、よく見る角のある四角いタイプじゃなくて純正ロッカーっぽく丸みがあります。これは面白そうです。

ロッカーシャフトとガスケットは純正対応で、AC4Cアルミ-T6熱処理仕上げ。
4速フレームに使用する場合は、フィンが当たっちゃうかもしれません。
その場合は加工しましょう。

とにかく作ってしまうっていう情熱がすごいです!現物見てみたい!w

問合せはロジャーチョッパーズさんまで。
ROGER CHOPPERS

 
【お知らせ】
ご提供いただいた情報で個人的にOKなものはできる限り掲載させていただいてます。
業者様も個人の方も、イベントからパーツ・車両まで、CONTACTよりお気軽にご連絡下さい。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate