名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

すごく久しぶりに第四長島に行ってきた!

2010/08/29 Sun

イベントが重なったり、天気が悪かったりと気がつけば今年に入って一度も行ってない第四長島。夏の最後の思い出作りに!ってわけで行ってきました。

RIMG1168.jpg

ためしに1枚。とシャッターを切ったところで、まさかの電池切れ!(笑)

何度か、電源を切る→自然回復→1枚だけ撮れる、を繰り返してみたものの慌てたせいかブレブレ。。

というわけで、Local Heroさんにおねだりしてサイドバルブと一緒に撮ってもらったりしたので、掲載を期待していたりします(笑)


お久しぶりさんや、はじめましてさん達とも色々話をできて面白かったですなぁ

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate