名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ナチヘルとアップスイープ・トランペット

2009/06/24 Wed

タイトルとはまったく関係ありませんが、SP@RETiME PHOTOを更新してみました。

3228.jpg

気がつけは週間天気予報は雨マークで埋まっているわけで、完全に雨季到来ですな。
やっと暖かくなってきて、バイクも楽しく乗れる気温なのになぁ~

と、時間をもてあまし気味でパソコンのデータの整理をしたりなんかしてると、「あー、こんなの撮ったなぁ」みたいな写真が見つかったりしたので、しばらく雨で乗れないわ撮れないわなので、間を持たせるために過去データで引っ張ってみようかと。

ってわけで、3ヶ月前の第四長島の様子をUP!
3ヶ月遅れで更新!2009 3月第四!の走行編

上の画像は最新のバイブズのViSEさんの広告モデルのTERRYくん。彼は超テリーマン好き。子犬助けようと素手で新幹線止めちゃうくらいテリーマン目指してる。違ったかな?

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate