名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

今週末は第四土曜日!

2008/03/19 Wed

長島

ひさしぶりに撮り溜めた写真を現像したりして写真ブームのおいらです。配り歩いておりまして、まるで林家ペーのような感じです。

あと、Vibesのシンヤくんに撮ってもらった僕の本気写真もついでに現像しました。人物(僕)はさておき俺のショベルでらかっこいいなぁ(アホ)

 
そんなわけで、今週初は第四です。長島です。今回も撮ります。
今回も道中に撮影する予定なので、自分が走行する姿を確かめてみたい人は一緒に動くといいことがあるかもしれません。

というか、僕はいつになったら自分のハーレーで長島に行けるのでしょうか(笑)

| コメント(3)

コメント(3)

長島ッッッ~!!!
東京から参加します!

もちろん車で。

お待ちしておりますww

群馬からも参加してみたいなぁ。でも遠いしなぁ。現場、どんな雰囲気なんだろ。想像しただけで興奮してくる。VISEあたりでDVDとか出してくれないかなぁ…。

コメントする

月別アーカイブ

Translate