名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ナイトクルーズGo長島!日が暮れたら走ろう

2008/07/25 Fri

3216.jpg気がつけば明日は土曜日!そして第四!えーと、2回くらい雨で中止だったので3ヶ月ぶりくらい?の長島です!ナイトクルーズ!

やっと半袖で走れる!

そんなわけで、連日36度の予報にも負けずコンクリートジャングルに住む、空冷エンジン&旧車好きのみなさま、こんにちわ。

毎晩クーラーのきいた部屋でビールがおいしいmakioです。

やっぱ、夏のハーレーとかHotRodの過ごし方としては、夜か朝が気持ちよく走れるので、その辺が狙い目ですよね。僕は朝派ですが。勝手に目が覚めますし。

 
というか、日中はマジでエンジン壊してしまいそう!自分のショベルも気温が35度越えてくるとキリキリ言い出すんだよねー毎年。

キャブレターのボディとマニフォールドの間に断熱効果なスペーサー(ガスケット)を入れてからは、何とかおさまっているけど、キャブレターのパーコレーション(というかフロート内が沸く)とか、ホントやばい。。

 
しばらく乗ってない気もするので、明日はカメラ担いでショベルで行こうかな。それにしてもガソリン高いよね。

| コメント(1)

コメント(1)

裸で走ると、なんか色々飛んできて痛いのがわかったりするので、おすすめです。(  ̄ノ▽ ̄) ̄ー ̄)
夜の飛来するカブトムシとクワガタは特におすすめです。(・ω・)

コメントする

月別アーカイブ

Translate