名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Harpoon & Grant in Nagoya

2010/12/09 Thu

HRS2010からそろそろ1週間ですが、ソワソワ感が抜けません。どうしよう?

というわけで久々のバイクだ!と大須に行くと、Showのために来日していたHarpoonやライドインにも登場したGrantなど、6人と案内人にthe speed ageのNAOくんという大所帯が名古屋にやってきました。

名古屋ツアーに行くというので便乗。数件のバイク屋さん服屋さんをまわり、その後は腹ペコのみんなで「世界の山ちゃん」へ。

201012082205001.jpg

食べれるものと食べれないものが良くわかんないので、とりあえず片っ端から注文。ウィルはタコワサとかチャンジャとかへっちゃらで食べてたなw


急遽Harpoonにピンストを入れてもらう話になり、閉店直後のSMASH HEADさんにもう一度開けてもらい(いつもすみません。。)店内で作業開始。そんな風景を肴にコーヒー飲んだりで談笑タイム。

201012090049000.jpg

201012090143000.jpg

こうして夜は更けてゆくのであった。


【HRCS2010 Report】
19th Annual MOONEYES Yokohama Hot Rod Custom Show 2010 PHOTO 4追加しました。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate