名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

真冬のバイクに乗るモチベーションをあげるには?

2011/01/25 Tue

毎日寒いですねぇ。体調崩してませんか?

さてそんな寒い毎日ですが、用事で外出時にバイクでも許される場合悩みますねぇ、寒いから車や電車なんかが頭に浮かびつつも、ちょっと愛車でお出掛けしたいかも。って時に

「やっぱバイクにする!」

と、モチベーションをあげる方法はないかと思ったら、いいのがあったのです。
いつもと何かを変えれば気分も変わって乗る気満々。

by_satanscrate.jpg
photo by Satan's Crate
普段はこんな感じのバカヘルで乗っているのですが、「あ、そういえば。。」

 

RIMG0800.jpg
以前MOM&POPさんで買ったMcHAL x HarleyDavidsonで載せたHcHAL製のHD純正のヘルメットを忘れてた!

ってわけで、こいつをお供にハーレーでお出掛け。

いやー、ヘルメット変わっただけでなんだか楽しい!このメットの方がちょっとあったかいし、耳当てがある分エンジンノイズも気にならないからがんがん回せるしw

なんかオススメのもっとお手軽に気分変わるものやらってありますか??

| コメント(6)

コメント(6)

ノーパンで乗る!

ノーパンで乗る!

ブラジャーして乗る!

> ROFさん
スースーして寒そうですね。

> 匿名さん
あー、確かにテンションあがるかもしれませんw

ノーパンで電車!

> t-Gさん
んー

コメントする

月別アーカイブ

Translate