名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Churchill Glove

2012/02/16 Thu

ちょっと寒さもひと段落?って思いつつ元気にバイクでお出かけ。

と、楽しかったのは途中まで。
立ち寄った先でグローブを落とすという大失態。。てかこの時期素手でバイクとかありえないしw

というわけでMOM&POPさんへ。近くでよかった。。

IMG_7201.jpg

ChurchillのWinter Gloveをゲット。実はRyotaくんに勧められたこの色のGloveと迷ったけど、この色のGloveを使いこなすなんて俺には10年はやいw


IMG_7210.jpg

滑り止め兼補強で長く使えそうです。僕のはハンドシフトだしフロントブレーキレバーがないのでそんなに恩恵なさそうですが。。
グリップ良くなってアクセル開いちゃうかも?

Churchill、安い買い物ではなかったけどシンサレート入りだし4月くらいまで活躍しそう!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate