名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Love Ear Artさんに行ってきました - 2011/2/13

2011/02/14 Mon

なぜか毎週行っている気がする関東方面。今週末はまず横浜のLove Ear Artさんへ。

IMG_9287.jpg

行くたびに増えているラクガキを見るのが楽しみだったりしますw
が、実はあのカスタム車両やあのチョッパーのエイジングなペイントとか、BEAMSのTシャツやIPATHのSHOPコラボものとかまで手懸ける人だったりします。
HCS2010のカスタムペイントショーでもハープンにアワードもらってたし。


IMG_9294.jpg

今回はこの男、トニお君が何か企んでいる模様。


IMG_9324.jpg

アレコレ言葉で伝えようとしても、日本語って難しいね!ってわけで、「とりあえずこんな感じの解釈で合ってるか、描いてみるから」とGen氏。

何とか打ち合わせも無事(?)終わり、鴨井のnobu氏も合流して近所のMoonさんでランチでも。とMooneyesさんに移動。

IMG_9363.jpg

Moon Cafe激混み。。のため隣のモスバーガーへw


IMG_9359.jpg

その後、再びMooneyes店内に戻りShigeさんを発見、ご挨拶しつつオミヤゲまでいただき、次の目的地へ向けて都内へ。


また再来週あたりLove Ear Artさんへ来てしまう予感。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate