名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

年末の横浜→東京

2011/12/25 Sun

毎年Hotrod Custom Showが終わると写真をアップし終わった後、矢吹ジョーのように真っ白になりひたすらボーっと過ごしていたのですが、今年はそのまま作業でカンヅメ。

そしてまた東京方面へ。今回はViSE Miyagawa氏とTerryちゃんと。


まずは横浜に立ち寄りLove Ear Artのゲン・ゲ・ゲンに暮れの元気なご挨拶。

IMG_4526.jpg
ギックリ腰でご機嫌斜めです。


楽しそうに笑った後、腰に響く!と怒ります。けどまたネタ振ってきます。でまた大笑いして腰痛いと文句言ってました。マッチポンプ型M属性です。


ここでハチくんと合流しみんなでHawgholicさんへ。

IMG_4527.jpg
僕は仕事!ってわけで、さっそくHawgholicのGAK氏と仕事モード。


IMG_4531.jpg
GAK氏HAWGHOLIC Webを更新中の図。フォトログ(ブログ)も楽しみでございます。


ざっくり打ち合わせが終わった後は、Hawgholicさんの忘年会?というか飲み会?に参加。OさんとMaruちゃんも合流し焼肉。

このあとコーヒーを飲んで(僕寝てましたけど)解散。
そのまま名古屋へ。今回もいろいろ刺激もらいました!

今回はのんびり出来なかったから、次は年明けの例のアレかな?


ちなみに、遊びの部分はViSE氏のブログをどうぞ。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate