名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

THE HAWG HOLIC MOTORCYCLESさんに行ってきました - 2011/2/13

2011/02/14 Mon

先週末もここに居た気がするけど、気がつけばこの週末も個人的な用事(先週の続き)でGak氏とお話するためにTHE HAWG HOLIC MOTORCYCLESさんに居る、2011年2月僕みたいな。

IMG_9367.jpg

途中、24Saloonの24くんもやってきたり、アイアンチョッパーの完成が待ち遠しい若者・Leoくん(仮名)ともちょっとお話したり。


IMG_9373.jpg

HCS2010にも展示されていた2台。


というわけでHawgのGakさんとも数回の打ち合わせでイメージが固まってきたところで、今日から知恵熱が出る勢いで頭を回転させる週間に突入。遊びはしばらくオアズケか。と思いも新たに東京インターへ向かうのだが・・・


え?ラブハンターガレージ?行くの?この時間から?遠くない?

| コメント(2)

コメント(2)

そのルートだと途中に我家と我ガレージがあるので寄ってみてくださいw

>> junさん
まじっすか!最近よく通ってますよw

コメントする

月別アーカイブ

Translate