名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

2011年2月最後も関東の旅

2011/03/01 Tue

なんだか、かなりの頻度で関東方面に来ている気がするわけですが、基本的に誰かの用事のお供で便乗して来てるんですよ。そんなにお金続きませんから。。

さて、2月最後となる今回は埼玉のLOVE HUNTER GARAGEさんから始まり、千葉のDELUXIE CUSTOMSさん。

そこから横浜で1泊して、翌朝一番でLove ear artさんへ。

IMG_9848.jpg

a-G氏がなにか依頼しています。ものすごくうれしそうですw


この後、自分の用事でHawg Holicさんに行くはずが、Hawg Holic GAK氏から「Love ear artさんに寄るよ」と連絡が。

imgd68240a1zikbzj.jpeg
photo by Love Ear Art GEN

なぜかそのまま店内でGAKさんと打ち合わせ開始w
Love ear art GENちゃん、すみません、ありがとうございましたw

このあとHawg Holic GAK氏の秘密基地へ連れて行ってもらえることになり、Love Ear Art GEN氏も一緒にみんなで某所へ。。やばかった~

そして戻りの時間も迫り、横浜へGEN氏を送り届けるフリをしつつそのまま名古屋へ拉致歓迎!のつもりが、失敗!残念!w

次は何とかうまく名古屋まで連れ帰りますw

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate