名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

3月半ばを過ぎて雪降るとか反則でしょ。。

2011/03/17 Thu

さ、寒すぎます。。
3月も下旬にさしかかろうとしているのに2回も雪が舞った今日。日本全部、もう少し暖かくなってもいいのにさ。なんなのよ、まったく。

昨日は1日家に篭っていたけど、今日は印刷物の打ち合わせのため大須へ。
冷え込むのを天気予報で見ていたので「出来れば電車で行こう。」なんて思っていたけど、あれこれ連絡事項に対応していたらどう考えてもバイクじゃないと間に合わない時間になっちゃたのでサイドバルブで出勤。


すると僕の用事とは関係ないけど、いつ見てもかっちょいいなコンチクショウなアイアンスポーツでKHくんも合流。

201103171425001.jpg

こんな時、心開ける友人との何気ない会話・他愛無い話は気持ちを少し和らげてくれます。なんか久しぶりにゆっくり話できたのでついつい熱くなって昔話をしてしまったり。

で、いきなりの雪??

201103171514001.jpg

この後しばらく横殴りの雪。。3月も中旬なのに!ここ名古屋だぞ?


無事打ち合わせも済ませ、あまりにも冷え込んだためエンジンがかからず、しばらく格闘するも結局プラグ変えてやっとこさエンジン始動!でRIGIDさんへ行き、ほんの少しですがガス代の足しにでもなればと気持ちを預け帰宅しました。

それにしても寒い。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate