名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

ぶらり電車でHALLOWEEN NIGHT

2011/10/29 Sat

計画性の無い男ふたりで電車の旅。

0975s.jpg

この哀愁漂う背中はMOM&POPのKarasawa氏。
週末は指定席も自由席もいっぱいなので通路で1.5時間ボーっと過ごします。


BUNKERSTUDにお邪魔して、初BUNKERSTUDを堪能した後はToshiくんと愉快な仲間たちと軽く飲みつつ、Shinpeiちゃんが合流したところで向かったのはこちら。

halloween_night.jpgNEIGHBORHOOD & CHALLENGER PRESENTS HALLOWEEN NIGHT

※中の写真は撮ってません、あしからず。というかかなりの盛り上がりだったのでもしカメラ持ってたら壊してた気がします。

「そろそろ始まるからメインステージ行くよ」と移動するとすでに人だらけ、かき分けつつ前へ。
そう、ぶらり旅の目的の一つ「THE SISSY BARS」ライブ。

sissybars.jpg
photo from SHINSUKE TAKIZAWA -BLOG-


ごった返すフロアと、増え続ける観客でとにかくクソ盛り上がりました。息切れしました。もう一曲続いてたらたぶん倒れてましたw

そこから日が昇るまでみんなと話をしたりグダグダしてみたり、5時過ぎても飲んでたり。
で、最後はみんなでラーメン!ごちそうさまでした。

ここでみんなと別れて東京から新幹線で朝帰り。楽しい一日でした。


Toshiくん、Shinpeiちゃん、KENZOくん、AKIちゃん、そしてTakizawaさん、Nくんありがとうございます。すっかり楽しんでしまいました。
次の関東は12月のHCS!楽しみ!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate