名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

10月東京

2012/10/29 Mon

金曜夜に照準を合わせつつ、木曜日の夜から行ってきました東京。


IMG_4402.jpg
ROUGH AND RUGGEDの展示会を開催中のCaptains Helmへ。

img_1044.jpg
Enoshiくん、バイクかまってました(笑


IMG_4405.jpg


この後は行ってみたかったHELLMART

IMG_4408.jpg
ヴィンテージヘルメットだらけ!やばい物量です。想像していたよりもすごい量でした。。


img_1051.jpg
Akiちゃんの顔を見にBUNKERSTUDへ行き


img_1052.jpg
GLADHAND COREへ行き


写真はないですが、BOUNTY HUNTERの展示会にお邪魔しいろんな方々としばし談笑。


そしてこの後は、軽くアルコールをブチ込んでWOMBへ。そう、今回の目的

img_1059.jpg
NEIGHBORHOOD&CHALLENGER presents HALLOWEEN PARTYでのTHE SISSYBARSのライブ!
今年も面白かった!そしてカラダが痛い・・・


最後は名古屋のみんなと合流し帰路へ。


今回も色々な方にお相手いただきありがとうございました。やー楽しかった!


そして、色々アテンドしてくれたCHのSuzukiくん、一緒に東京入りしたCxTxMさんにもずいぶんお世話になりました、ありがとうございます。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate