名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Trip to Tokyo, Sep

2010/09/28 Tue

9月最後の日曜日も終わり、日付が変わったところで東名高速で東京へ!

まずは本来の目的であるCxTxM氏の用事、Uの引き取り!

5761.jpg

ベース車両にしてはかっこよすぎます。HRCS2010へ向けて完成が楽しみです。

 

そして、その後はやっぱり気になるHAWG HOLICさんへ。
(開店時間?から)1時間待ってみてもGAKさん来ませんが、ほぼ寝てないのでここで睡眠タイムw

5767.jpg

開店後は、もちろん!のチョッパー話。いつまでも話はつきません。


5768.jpg

HAWGさん3回目にしてようやくじっくり壁に掛かるパーツを観察。


そうこうしているとVibesのシンヤ。なんて顔してんの?w

5770.jpg

あの車両いいよね!来月載るのかしら?というわけで、名古屋入りお待ちしておりますw


そんなシンヤくんの取材開始とともにHAWGさんを後に。GAKさんありがとうございました!次回は是非 らでぃっしゅぼーや お願いしますw


そして、次はNEIGHBORHOOD 滝沢さんのところへ。


ツインキャブ・ナックル!

5777.jpg


5782.jpg

この形状でヘッドから伸びるインテークはじめてみました。どんな乗り味になるのか気になりますねぇ~

ViSEくんによる滝沢氏への繰り返されるツッコミなどで盛り上がりつつ、長濱治氏の話など貴重な話も聞くことができ、秀樹感激!です。ぼくmakiですけど。


いやー、いろいろと12月のHRCSに向けて動き出しているようで、非常に楽しみです!

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate