名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

平日のユルめRUN

2012/11/29 Thu

14年ほど前の、僕のお尻もほっぺたもまだスベスベだった頃、現Harley Davidson 知立のH店長と現MOM&POPのKarasawa氏の2人と当時の職場が近く、全員が水曜休みという縁から『水曜走ろう会』というなんともセンスのかけらも無いネーミング(?)の、理由は無いけどとりあえず集まってみて「走りに行く目的地は当日決めれば良いよね?」的なノリで暇な誰かを誘ったりしつつ適当に集うというユルい遊びをしてました。

その後、とにかく如何なる時もリキんじゃだめというルールの「オヤジ走り」を経て、大人なのに元旦からハリキッて集合して、特に意味もなく海を目指す「元旦RUN」へと受け継がれ、そのノリは年始の恒例行事として仲間内で定着していたりします。


と、いきなり話が脱線してしまいましたがR BASE Cafeのケータから「走りに行こーぜー」とTELがあり、とりあえず良くわかんないけど香嵐渓でも行くべか?ということで午前中に待ち合わせ。


img_ 1176.jpg

img_ 1175.jpg
14年くらい変わらずこのスタイル。思えば俺もFLHだったなぁ。。


仕事の休みの関係であんまり一緒に走ってないけど、かれこれ10数年顔を突き合わせてるなぁとか思いつつ、昔は香嵐渓とかみんなでよく走りに行ってたなと考えがてら現地へ。

img_ 1177.jpg

img_ 1178.jpg

初めての紅葉シーズンの香嵐渓。
うん、赤が綺麗だ。

| コメント(2)

コメント(2)

また一緒に走りたいね!

暖かくなったらいきますか、笑

コメントする

月別アーカイブ

Translate