名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

明日から雪だ。。

2014/02/13 Thu

冬になると乾燥した唇にタバコが張り付き、タバコを口から離すはずがスルスルっとすべり火種だけを指でつかんでしまう今日この頃。右手の人差し指と中指の第2間接火傷したぜ2014年Ver.

さて、先日新たな仲間が納車。


img_1458.jpg

HONDAのTACTさん。初年度モデルの80年式です。焼けるオイル臭が素敵な2ストです。籠付けたら完成ですな、笑
青春期はSepia ZZのハイマウントストップランプが激シブで、7.2馬力のJOG ZRやDIO ZXが大ヒットした頃。少し先輩な方々の青春の1ページでしょうか。

そんなわけで、またもや寒冷前線と爆弾低気圧。先週より強力らしいですねぇ

というわけで、またもや週末に乗れそうに無いので、仕事の合間を見て半ば無理やり乗ってみるただの平日。

img_1463.jpg

毎年思うけど2月ってやっぱ寒いわ。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate