名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

December 30

2013/12/30 Mon

img_111.jpg

わがXLCH。今年は雰囲気もガラッとかわり、大人仕様(?)になりました。実はマニアックなカスタムプランもあったものの資金不足で断念。おもしろいプランだったんだけど、名古屋の某Uくんが引き継いでくれる予定なのでそちらを楽しみにしています。

そして、やっぱ純正の雰囲気を活かしつつというのが好きなんだなぁとあらためて思うハーレー17年目。ショベルと鋳物のナセルに憧れて22歳で手に入れた1973年FLHをストリップにして、これが世界一カッコいいと思っていた頃の、とにかく走るのが楽しい!という感覚に戻りつつあった2013年後半。夜とタバコのニオイとブーツとオートバイ感というクソガキの頃ワクワクしたあの感じ。

来年も元旦から乗ってやるぜ


というわけで、今年リニューアル・オープン、そしてお世話になったViSE clothingさんの大掃除を手伝うつもりで到着するも、すでに掃除は終了。。ちょ、ちょっと遅かったかな。。

ちなみに初売り2日から、店頭限定福袋ありましたので気になる人はどうぞ。


というわけで、話題(?)のLiNE DANCERSのサムライくんが変態ショベルを磨いてるのを眺めつつ

img_113.jpg

img_117.jpg

みなさま今年もお世話になりました。

2014年もsparetime.jp共々よろしくお願いします。


まだ書くかな。。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate