名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

エンジンがかかりません。その2

2007/05/12 Sat

というわけでインターミディーとメインのそれぞれのジェットを手に入れました。
31-80です。まだ濃いかな?

んで、帰り道。
車で信号待ち。


「ガシャ・・・。。」


顔を上げると右視界ギリギリに宙を舞う黒い塊。
信号で停まったばかりだったのでその黒い塊が人であるのはすぐに確認できた。

見渡すと交差点反対車線にフロントがぶっつぶれたCBと離れたところに変な停まり方した車。


車を停めとりあえず現場へ。広がる血液。息はあるようで先に駆けつけた人が声を掛け続けている。
現場にいる仲間っぽい人物に警察と消防には電話入れたと伝え、しばらくするとたまたま通りかかった刑事課の車両。そうこうしているうちに救急車と消防が到着。一部始終を見ていたわけではないのでそこで現場をあとに。

自分の居た状況から推測するに対向車線のバイクが赤に変わってから交差点への進入と青に変わったばかりの左からの車の事故っぽいす。
見てないからわかんないけどタイミングと事故後の位置関係からするとそんな感じだろう。


そのまま外をふらふらする気分でもなくなったし帰宅後キャブをバラすつもりだったけど
どうも気落ちしてる感じなのでそのまま家でボーっとしてみる5月12日。

明日は『でら名古屋人"つば"』の5周忌。
また1年、自分もみんなも無事で乗れますように。

| コメント(4)

コメント(4)

こんばんわ!! それはマジに凹みますね・・・事故は切実な問題ですからね、常に意識して、整備、安全確認は忘れないよう心掛けたいですね・・・落ち込んだときは映画アメリカンパイなんてみて元気だして下さい、くだらないですが元気でますよ!!

R・I・P

Fuckin 052 TB.

俺・・・・歩いてたら自転車にオカマほられました。ケータイいじりながら乗ってた女子高生に。
大なり小なり事故には気をつけましょう!

ところで今月末名古屋に出張かもしれません。したらKENS FACTORYに行ってみたいと思います。

ハゲ坊主さん
結構凹みましたよ。。なんか手伝えればと思って傍まで行ったので余計です。
まあ乗ってれば確率ゼロじゃ無いんでしょうがないですけど気を張って乗っていきたいです!

KEN-ZYくん
うん。そうだね。

ダサイタマーさん
そこで恋が芽生えたりはないのでしょうか?w
自転車乗りながらメールしてるのとかって結構テロ行為ですよね。。
KEN'Sさんすげーっすよ!最近覗いてないですけど。

コメントする

月別アーカイブ

Translate