名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

えびツー2

2007/10/30 Tue

えびツーの続きです。

そんなわけで料理をしっかり腹に収めすでにグダグダな一行。

DSCF5009.jpg


何とか走り出すも

DSCF5015.jpg

いや違うんです。これ寝てるわけじゃなくて4BAD-Tのショベルヘッドがミッション死亡。。
こねーなーと思ったら、山ん中でミッションフルロックで止まってました。

どーすんだよー?ねー?どーすんのー?どーするー?とりあえず寝ていいー?
なメタボリックスはオナカいっぱいだと寝たがります。さすがメタボ。

そんなわけで2キロほど押せさて場所を変更。

DSCF5023.jpg

DSCF5028.jpg


DSCF5035.jpg


DSCF5050.jpg

とまあ、秋の海を眺めつつ石を投げたり馬鹿ヤローとと叫んでみたり。

叫んでないけど。

なんとか引き上げに来てもらい。帰宅。

DSCF5054.jpg

4BAD-Tおつかれ。もう、壊れるバイク乗るなw

| コメント(2)

コメント(2)

どうもご迷惑かけました!!

元旦ツーにむけて復活させまっすw

www

まああと2ヶ月あるからしっかりねw

月別アーカイブ

Translate