名古屋発のチョッパーとオールド・ハーレーダビッドソンのブログ。HOTRODやカスタム、アパレルの情報も。

Greaser杯争奪!BBQ大会 3th!

2007/11/08 Thu

秋が終わろうとしているのに、この秋まだ一度もマツタケを口にしていないセレブなSP@RETiME読者の皆様こんばんわ。巻き川クリステルです。


まったく面白くありませんね。。


では次のニュースです。
greaser BBQ

今月、11月13日で豊田にあるアパレル&メキ的ライフスタイルショップ『Greaser』さんが3周年を迎える事となりました。今年も周年イベントとしてBBQ大会がされるようです。

●日時・・・11月11日(日曜日) 午後13:00頃~

●場所・・・Greaser 

●雨天・・・翌週11月18日(日曜日)に延期予定!?


関係者の話によりますと

「これも、みなさんのご声援とご協力があっての事だと思っています。 ありがとうございます!!日頃の感謝の気持ちを込めてBBQをやりたいと思います。食材の方は、もちろんコチラでご用意致します!お時間ある方は、ぜひ遊びに来て下さい!」

とのことで、今期の優勝は誰が勝ち取るのか、周囲からの期待が高まっております。

以上、ニュースをお伝えしました。

| コメント(0)

コメントする

月別アーカイブ

Translate